ほんと、二日酔いになる度にもうお酒は止めようと思うんだけど...

まいどまいど、泥酔して帰って翌朝猛烈に気持ちが悪くなる度に思うのですが、もう本当にお酒は止めよう、いや止めないまでももうちょっと控えようと思っても、その日の夜になったらすっかり忘れているんです。

これ、本当にどうしようもないですよね(苦笑)。

中途半端にお酒が強いので、飲もうと思ったら全然飲めてしまう。

でも、気がついたら許容範囲を超えていて、自宅へ帰ったら後悔をすると言う生活をずっと続けてきました。

若い頃は何とか無茶も出来ましたけど、いまこの歳になるとかなり厳しいなと。

一応、ヘパリーゼで飲酒生活をサポートしているつもりですが、今となっては効果があるのかどうかも良くわかりません(笑)。

適量を飲む人にとってはきっと何らかの効果を実感出来るのかも知れませんが、私の様にダラダラと飲み続けてしまう人にはあまり意味が無い物なのかも知れませんね。

とりあえず、いまの状態を続けると間違いなく体を壊してしまうので、今後は自分に厳しくしてお酒の量を減らそうと思います。